カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

青森県ー弘前紙漉町郵便局_風景印

2020年05月25日 | 青森県郵便局_風景印

少し古い風景印です。
2014年夏、弘前市を中心に風景印を収集してきました。
時系列レポートでしたが、県単位で収集数が掴めい為、
個々の郵便局に分け紹介します。

弘前郵便局から弘前紙漉町郵便局へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

青森県ー弘前郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

少し古い風景印です。2014年夏、弘前市を中心に風景印を収集してきました。時系列レポートでしたが、県単位で収集数が掴めい為、個々の郵便局に分...

青森県ー弘前郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 

本通から入り組んだ場所にあり、周囲を右往左往見(笑)

弘前紙漉町郵便局_ラスト局で気が緩んだのか?!ミスコース連発。

弘前紙漉町郵便局_風景印-国重要文化財「最勝院五重塔」、ソメイヨシノ、岩木山

調べてみると、「最勝院五重塔」は局から近かったようです。
五重塔がリアルに再現されてます。

「弘前紙漉町郵便局」で予定した局巡り終了。
どの局も親切な局員氏ばかりで、とても良い思い出です。
「郵頼」だったら、この思い出も作れなかったでしょう。
(郵頼を否定してません。時間を捻出できない時、有効だと思います。)
弘前市周辺は、コンプリートしてないから、また時間を作り伺いたいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。