カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

青森県ー弘前郵便局_風景印

2020年05月22日 | 青森県郵便局_風景印

少し古い風景印です。
2014年夏、弘前市を中心に風景印を収集してきました。
時系列レポートでしたが、県単位で収集数が掴めい為、
個々の郵便局に分け紹介します。

弘前樫田郵便局から、弘前郵便局へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

青森県ー弘前樫田郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

少し古い風景印です。2014年夏、弘前市を中心に風景印を収集してきました。時系列レポートでしたが、県単位で収集数が掴めい為、個々の郵便局に分...

青森県ー弘前樫田郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 

局へ向かう途中、教会を見つけました。
弘前市は教会が多い町ですね。

青森県弘前市_弘前昇天教会

詳しくは↑参照

弘前樫田郵便局_局員氏のお陰で、
迷う事なく弘前郵便局へ到着しました。

弘前郵便局_大きすぎる、またしても半端な記録に・・(汗)

弘前郵便局_風景印ー林檎の外枠に、弘前桜祭り、ねぷた祭り

変形印でした。押印難しいはずですが、
、素晴らしい位置へ押印してもらいました。

弘前紙漉町局へ向かいます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。