カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_11

2019年06月10日 | 鉄道_押し鉄

原宿駅で「ムサイ」スタンプを押印し、
代々木駅へ向け移動中です。

前回レポートは、、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_10

山手線に乗車し、数分で代々木駅に到着しました。
駅名標を記録します。

山手線_代々木駅-第2種駅名標

山手線_代々木駅-第3種駅名標
ホームに眼をやると、

予想外にレトロなホームでした。
古レールを使用した、連続技がたまらんです。
スタンプ押印に向かいます。

R加工が施された階段が綺麗ですね!利用者が居なくなるまで待機(汗)


スタンプは改札を出た場所へ設置されてました。
勿論スタンプ台を記録したのですが、デジカメの保存不良でしょうか?!
プレされるのですが、ブログ上に表示ができず。
あっスタンプは、地球連邦軍_レビル将軍でした。
劇場に登場する度、先を見据えた発言が印象的。
ソーラ・レイの直撃を受け戦死。

山手線905Gに乗車、新宿駅へ向かいます。
続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_12
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

スタンプランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。