カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2023年1月_幸手市「権現堂を散策しながらスイセン」を記録してきた

2024年01月09日 | 写真

****--お知らせ--****
「日本ブログ村」の参加カテゴリーを追加しました。
僭越ながら「写真ブログ」(植物・花写真)です。
古いデジタルカメラを使用し記録してます。
写真は全て「jpeg」撮って出し、加工無しです。
まぁ「鉄道・スタンプ」カテゴリー参加も僭越を超えてますが・・(笑)
よりによって「スイセン」記事公開のタイミングで・・、偶然です(笑)
****--お知らせ、ここまで--****

桜・彼岸花等で賑わう権現堂ですが、この時期は空いてました。
何か咲いてないか探しながら散策してきました。
使用したカメラは、「Sonyα100+MinoltaAF35-70F4」です。







堤上を往復、スイセンが咲いてました。
スイセンが咲いてなかったらモノクロ写真で終わってました・・。

        にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。