カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

東京都-東京シティターミナル内郵便局_風景印

2020年11月24日 | 東京都-郵便局_風景印

日本橋浜町郵便局から、
東京シティターミナル内郵便局へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから
OGPイメージ

東京都-日本橋浜町郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

中央人形町二郵便局から、日本橋浜町郵便局へ向かい移動中。前回レポートは、こちらからOGPイメージ東京都-中央人形町二郵便局_風景印-カプリッ...

東京都-日本橋浜町郵便局_風景印 - カプリッチョーソ・ライフ

 

無難に水天宮まで戻り(笑)
人形町通りを箱崎Jct方面へ向かいます。
箱崎Jct下まで移動すれば、分かると安易に考えてました。
入館し暫しウロウロ、郵便局が見当たりません。
出口へ戻ると、対向に郵便局マークが見えました。
何でも、新館と別館(記憶曖昧)があるのだそう。
迷っても、前局から約500mでした。

東京ターミナル内郵便局_高架下で暗所な場所ですが、親切で明るい局員氏が対応してくれました。

東京ターミナル内郵便局_風景印-東京シティエアターミナル、高速道路、リムジンバス

風景印を見てみると、意匠が超至近(汗)
生憎、リムジンバスが見当たらず(凹)残念でした。



東京ターミナル内郵便局_風景印-意匠風景

局員氏に、次局の行き方を軽く確認し出局(?)
箱崎湊橋通りを茅場町方面へ向かいます。

中央新川郵便局へ向かいます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。