カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_13

2019年06月17日 | 鉄道_押し鉄

新宿駅で「ジオン公国軍モビルスーツ・ザク」のスタンプを押印し、
大久保駅へ向かい移動中です。
前回レポートは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_12
遅延理由は忘れてしまったけど、少々遅延が発生してました。
定刻より2分遅れて、大久保駅へ到着しました。
駅名標を記録します。

中央本線_大久保駅‐第2種駅名標

中央本線_大久保駅‐第3種駅名標


中央本線_大久保駅‐1番線ホーム_行先方面銘板

中央本線_大久保駅‐2番線ホーム_行先方面銘板
あまり見かけないフォントだと思い記録。
グレースケールが珍しいと思うのですが・・如何でしょう?!
スタンプ押印へ向かいます。

大久保駅は、「ジオン公国軍モビルスール_ゴック」でした。

重箱の隅を突く気はないけど、この台詞は少々違う気がする。

TV版26話「復活のシャア」、コーカ・ラサ曹長のゴッグに機雷が触れ爆発するが無傷だった。
直後の台詞が「さすがゴッグだ、なんともないぜ!」ですよね。
ガンダムのハイパーハンマーを両手(?)でキャッチしてしまったりと、
ゴックのタフネスさを印象付けられた回でした。

867Bに乗車し、東中野駅へ向かいます。
続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_14
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

鉄道旅行ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。