カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永でコーヒー豆を買いに行ってきた。

2015年06月07日 | ロードバイク

愛飲してるコーヒー豆が無くなってから数日。
湿度が低く、天気最高!車で出かけるのが勿体無い(笑)
ロードレーサーで出かけてきました。

菜の花や桜が見頃、綺麗な季節ですが、

素っ気無い景色が続きます。
麦畑が広がります。

刈り取り時期を教えてくれるかのように、
コンバインが出動してました。

お店で30分位雑談し帰路に。

「タンザニア」、「マンデリン」を購入しました。

少し時間があります。渡良瀬遊水地に寄り道していきます。




緑が美味しい季節です。
サイクリング道路から見る景色も綺麗ですが、
規模の違いからでしょうか?!こちらに分がありますね。

終始無風状態が続き、快適にペダルが回せました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り始めましたね。 (yabu)
2015-06-08 21:31:34
自転車乗り始めましたね(^^)V
返信する
今年は乗ります(汗) (タムラーノ)
2015-06-09 20:56:12
はい、ランニングと並行して乗れればと思ってます。登りも堪能したいのですが、平地でペダルが回せるようになってからの楽しみにとっておきます。また、お付き合い下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。