カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ぶらり三県途中下車「宇都宮線鉄道クイズラリー」参戦記⑤

2023年04月06日 | 鉄道_押し鉄

日酸公園でクモエを見学し、
小山駅へ向かい移動中。

限定スタンプ台とクイズを探します。

小山駅案内ポスター

みどりの窓口付近にスタンプ台がありました。

小山駅スタンプ台


小山駅限定スタンプ_思川桜、E131系

クイズは、スタンプ台付近に出題ポスターが掲出してありました。

小山駅クイズ

さて、これでクイズに回答できます。
小山駅構内の指定店舗で買い物(丁度昼時)しました。
で、スタンプノートを貰いました。

5駅達成スタンプノート_表


5駅達成スタンプノート_裏

久々のスタンプラリー、肩慣らしに丁度よいボリュームでした。
ご存知でしょう!「駅カード+ヘッドマークスタンプラリー」も合せ技進行で押印・収集してきました。
纏まり次第、紹介していこうと思います。
最後まで、お付き合いありがとうございました。
以上です。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。