カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_64

2019年12月12日 00時00分01秒 | 鉄道_押し鉄

十条駅で「連邦軍_セイラ・マス」のスタンプ押印し、
目白駅へ向かい移動中です。

前回レポートは、こちらから
2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_63


いよいよ、ラストが見えてきました。
駅名標を記録します。

山手線_目白駅-第2種駅名標

山手線_目白駅-第3種駅名標
スタンプ押印へ向かいます。

山手線_目白駅-スタンプ台

目白駅は、「ジオン公国軍_モビルアーマー_グラブロ」でした。
パネルの台詞は、「第28話_大西洋、血に染めて」ですね。
部下の仇討を果たす為、出撃許可を乞うフラナガン(ある時は漁業組合員(笑))。
ズゴック2機を引き連れ、ホワイトベースへ向け出撃。

ガンダムと戦闘中、フナラガンが発した台詞がネルに掲出されてました。
水中で万全な戦闘ができないガンダムは、脚をもぎ取られてしまいます。
暫く戦闘が続き、グラブロをビームライフルで撃破。
「ガンダムの足をちぎったのが間違いだったよ。動きやすくしてくれた。」とアムロ(笑)
まるで、フラナガンの言葉が通しているようです。流石ニュータイプだ(汗)

次駅でラスト!952Gへ乗車し、高田馬場駅へ向かいます。

続きは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_65

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

鉄道旅行ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。