カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2021年6月オールドレンズ「キヤノンFL55-135mmF3.5」であじさいを記録してきた。

2023年06月16日 | 写真

オールドコンデジで記録する事が多いですが、今回はデジイチで記録してきました。
レンズは、全国展開するリサイクルショップで売られていたジャンクレンズ(青箱回収)です。
少々カビが生えてましたが、分解→カビ取りしました。確か550円(税込)だったかと・・。


何時ものメタセコイア並木_オールドレンズではないです。

以下、オールドレンズです。








かなり露出間違えました(汗)アンダー過ぎ、プレ時はエエ感じだったのですが・・。
ブログの容量をケチり、写真を縮小しすぎました・・。
口コミを参照すると、「特徴無いレンズ」との書き込みが散見されましたが、
どんな特徴を期待しているのか分かりませんでした。
ソフトフォーカスのような写りだと思いますが・・、勿論個人の感想です。
後少し、掘り下げてみたくなったレンズです。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。