カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ヘッドマークスタンプラリー ■ ■ ■ 53.10電車特急編 ■ ■ ■⑲

2023年06月15日 | 鉄道_押し鉄
さいたま新都心駅でスタンプを押印し、川越駅へ向かい移動中。 遅延等なく移動し、川越駅に到着。 前回レポートは、こちらから

ヘッドマークスタンプラリー ■ ■ ■ 53.10電車特急編 ■ ■ ■⑱ - カプリッチョーソ・ライフ

南浦和駅でスタンプを押印し、さいたま新都心駅へ向かい移動中。疲れてきました。日頃の運動不足が覿面に出ますね。覿面の使い方違うかも?!(笑)前回レポートは、こちらか...

goo blog

 
改札を出た右手、券売機脇にスタンプ台がありました。 川越線「川越駅」スタンプ台_珍しく同業者が居ました。 川越線「川越駅」スタンプ 取って返し、エリア達成賞を貰いに(購入)久喜駅へ向かいます。 エリア達成賞_久喜駅改札内「NewDays」にて500円以上の買い物(交通系カードで)が入手条件。 これで「第2回目収集」終了。 予定変更を余儀なくされ少し大変でしたが、 大したロスにならず結果オーライかと。 にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村 鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。