カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_37

2019年09月09日 | 鉄道_押し鉄

上野駅で「地球連邦軍_モビルスーツ-ガンダム」のスタンプを押印し、
田端駅へ向かい移動中です。

前回レポートは、こちらから2018年1月_休日お出かけパスで参戦「ガンダムスタンプラリー」参戦記_36

時間帯が悪かったか?!人が多すぎ(笑)
駅名標、記録できませんでした。
スタンプ押印へ向かいます。

東北本線_田端駅-スタンプ台

田端駅は、「ジオン公国軍_ランバ・ラル」でした。
渋さが際立つランバ・ラルですが、「THE_ORホニャララァ」(笑)で若き頃のランバ・ラルが登場。
合わせてハモンさんも好い味だしてましたね。

パネルの台詞は、「第17話_アムロ脱走」ですね。
全文でないですが、長すぎるからラストのみを纏めたようです。
ガルマ・ザビが戦死、仇討の名を受け地球に降り立ちます。
モビルスーツ_グフを操りホワイトベースに猛攻撃を仕掛けます。
グフがガンダムに破壊され、ゲリラ戦を仕掛けますが、
敗退、戦死してしまいます。「ランバ・ラル闘いの中で闘いを忘れた」これも、名台詞ですね!

1333Gへ乗車し、西日暮里駅へ向かいます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

鉄道旅行ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。