うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

冬日

2017-12-09 20:34:01 | シャル君








 今日は一日中冬日がさして、気温は低かったもののとても気持ちのいいお天気でした。シャル君は放牧だけだったのですがよく動き回りいい運動になりました。
富士山は雲に少し隠れていましたが、江の島はくっきり見えていました。
娘の家の近くに、友平ちゃんという犬がいて、毎朝富士山の見える公園でお山に挨拶させられているそうです。シャル君にもさせようかと思っていたらすっかり忘れていました。

心配だったミーちゃんも体調がよくなっているようです。新馬場でママに引き馬されていていきなりゴロンしてママをあわてさせていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからはキャベツ | トップ | なごりの山法師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事