うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

秋の雰囲気

2017-09-15 12:45:57 | 



木曜日の午後は先生とお花を買いに行きました。八月はお稽古はお休みでしたが、またレッスン再開です。しばらくお会いしてなかったお仲間と再会して嬉しい気持ちになりました。
私はリンドウとオンシジュウムを選びました。SさんとWさんはトルコ桔梗と孔雀草でした。青々としたキイチゴの枝は皆同じでした。
どちらの組み合わせもとても色あいがあっていて、きれいだと思いました。

夏休みに秋田の花火を見てこられたSさんから、もろこしのお土産をいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースフルデイ  | トップ | 嵐の前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事