うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

無事帰宅

2018-04-28 19:40:08 | シャル君














早朝は涼しく感じたものの、日が高くなるにつれてだんだん気温が上がり、初夏を思わせるような陽気でした。体が暑さに慣れてないので疲れを感じました。
シャル君を放牧しましたが、走り回ろうとはしませんでした。
前馬場で体調の良くなったラグビ―君が運動をしていました。

帰りに運転中の眠気防止にお薬を飲みますが、今日はきらしていたのでなしでドライブ、でも睡魔には襲われませんでした。良かった!たまに帰りにマツモトキヨシで買うこともありますが、何故か今日はとても寄るのが面倒だったのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい気候 | トップ | プリトビチェ湖国立公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自宅まで (alohadream)
2018-05-03 18:53:09
どのくらいの時間がかかるのでしょうか?
返信する
片道 (シャル君)
2018-05-04 05:31:51
約50キロあります。保土ヶ谷バイパスと横横を使います。朝は混んでいるので1時間20分ぐらい、帰りは1時間ちょっとというところです。
返信する

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事