goo

DVD『FILMキラーストリート』を観た!

昨年出たサザンオールスターズの7年ぶりのアルバム
『キラーストリート』のレコーディングスタジオの風景や、
そのアルバムを引っさげての全国ツアーの舞台裏、
また、東京ドームでのコンサートのライブまで、ぎっしり
と詰まったDVD。

5枚組みなので、観るのに少し覚悟が要る。
なぜか、今年75歳になる母親と、しっかりと観た。

いや~。やっぱりいいな~。桑田さん。
あらためてライブの映像を観ても、歌の上手さとパフォー
マンスはすごいなあ、と思うし、何よりもステージの上の
メンバー全員が、ものすごく楽しそうであること。
そして、時々写る客席の、これまたみんなが楽しそうで
あること。
やっぱり音楽っていいよね~。

私の影響?で、すっかり桑田さんファンの母親も、あら~
いいわね~、桑田さんってやっぱりすごいわね~。
あら~
と、長い時間にわたるDVD鑑賞に疲れも見せず、すっかり
と楽しんでいた。

あー、楽しかった!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おめでとう世... サクラサク »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。