goo

トップランナー 『皆川明』

6月25日。
デザイナーで私の親戚でもある皆川明くんがNHK トップランナーに出演!
(2005年5月20日のひとりごと日記参照)

本当に、彼の熱意とこだわりは、年を経るごとに、きちんとした形になって
行っているように思う。素晴らしいことだ。
好きなことを追いかけ続け、それが成功する、ということは、やっぱりすごい
ことだ。その陰では、一流の努力があるのだけれど。

私達家族にとっても、とても誇らしいことで、彼の子供たちが父の思いがこ
もった服に身を包んでいるのを見ると、何とも言えない暖かい気持ちになる。

しかし。
トップランナーでは、本上まなみが、minaの服を着ていたけれど、彼女には
とても似合うなあ!逆に山本太郎が、まったく場違いなハードな格好をして
いたのが、ものすごくおもしろかった!笑えました。

トップランナー(皆川明)
8月13日(日)19:00 NHK教育テレビで再放送の予定。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 山弦 『INDIGO... 『木曜日のボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。