goo

『もずくと山芋つるるんサラダ』 アール・エフ・ワン

アール・エフ・ワン

近頃よく食べます。朝、新宿駅にあるR 1/Fに寄ってお昼用に
購入。カップに入ったサラダ。
304円(税込み)。
このお店は、デバートの地下には必ず、と言っていいほどある
お店。何を食べてもおいしいのだけれど、特にコレ!コレが
おいしい!

『もずくと山芋つるるんサラダ』

もずくとはるさめ、細く切った山芋・きゅうり・にんじんが入り、葱が
トッピング。これらを、三杯酢のドレッシングで食べる。

つるつるネバネバシャキシャキの食感にほどよい酸っぱさの三杯酢。
めちゃくちゃおいしい。(^¬^) よだれ~

これから夏バテの季節だけれど、これは強い味方になるに
違いない!

一度家でも作ってみようと思うのだけれど、304円で結構なボリューム
のものが買えてしまう、ということで、なかなか踏み切れない。
でも、一度チャレンジしてみよう。

それにしても、美味しいなああ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はバギー... 頭痛封じのお守り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。