ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

1月29日、進捗状況

2007年01月30日 | 学習記録(公認会計士)
・簿記基礎Ⅱの21、復習終了

 簿記 1.0h 

・勉強時間トータル
 簿記  315.5h 管理会計  238.5h
 企業法  60.0h 財務諸表論  14.5h
 監査論   3.0h

  計 631.5h

今月も後2日です。
先週書いたノルマの残りは、

・簿記1講座
・管理会計演習問題5問
・企業法復習(3講座分)

今月中は無理そうだ。今週末までに延期。

株主資本等変動計算書にずいぶん慣れてきました。
分配可能額の計算もさくさくできるようになったし、
このあたりの論点は結構好きです。

仕事はすっかり社員扱いになってきました。
そろそろ6時に「お疲れ様でした~」とはいいづらい状況です。
自分で仕事をまわせるようになるまではしょうがないですね。

あ、こっちに日記書いちゃった。
まあ、なんでもいいや。

最新の画像もっと見る