ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

1月22日、進捗状況

2007年01月23日 | 学習記録(公認会計士)
・管理会計基礎Ⅰ23、復習の途中まで

 管理会計 0.5h 

・勉強時間トータル
 簿記  310.5h 管理会計  234.0h
 企業法  55.0h 財務諸表論  14.5h
 監査論   3.0h

  計 617.0h

久しぶりに9時過ぎまで仕事。
以前の職場ではこのくらいが当たり前だったので、
今は恵まれていると思います。

会社で雇用条件などを聞いてきました。
考えていたよりも高い給与だったので、とりあえず一安心。
残業代も出るし、ボーナスもあるし、
なんだか自分が人並みになったような気がします。

入社書類も一通り書き終わりました。
あとは明日、健康診断に行ってくれば手続きはすべて終了です。
これで晴れて2月から正社員になる事ができます。

ああ、いい椅子欲しいな。株やりたいな。
HDレコーダー欲しいな。

でも、その前に来年の大原受講料・・・・・・。
国民健康保険・国民年金・・・・・・。

あと、これまでいろいろ迷惑をかけた妻に
ゴマす・・・・・・・いや、プレゼントを。

自分の欲望を満たすのはもうしばらく経ってから。
これまで、さんざん好き放題してきましたし。

最新の画像もっと見る