ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

6月29日、進捗状況

2007年06月30日 | 学習記録(公認会計士)
・企業法基礎16、CDの途中まで

 企業法 1.5h

・勉強時間トータル
 簿記  354.5h 管理会計  272.0h
 企業法 112.5h 財務諸表論  14.5h
 監査論   3.0h

  計 756.5h

募集株式の論点に入り、
講義のスピードが速くなった気がします。
復習に時間がかかりそうです。

夕飯を食べながら、
テレビでカバの番組を見ている時に、
愛知県には東山動物園がある事を思い出しました。

ここに住み始めて早8年。
それなのに東山動物園に行ったことがない。
はっきり言って、その存在すら忘れていましたが、
これは動物好きとしてあるまじき事です。

そんな訳で明日、妻と一緒に東山動物園に行ってきます。
ちょっと恥ずかしいぐらい、ワクワクしている自分が可笑しい。

天気予報によると、明日の東海地方は晴れ。
念のために、ティッシュで作ったてるてる坊主を吊るしておこう。

ふふふ、楽しみ。

最新の画像もっと見る