ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

4月19・20日、進捗状況

2007年04月21日 | 学習記録(公認会計士)
<19日>
・管理会計論基礎Ⅱの3、CD終了

 管理会計 1.0h

<20日>
・管理会計論基礎Ⅱの3、復習の途中まで

 管理会計 1.0h


・勉強時間トータル
 簿記  352.0h 管理会計  272.0h
 企業法  95.5h 財務諸表論  14.5h
 監査論   3.0h

  計 737.0h

ネット回復。
無線LANの設定がおかしくなっていたのが原因でした。
あー、キーボードっていいなあ。

今週、平日はさほど勉強できず。
土日は頑張ろう、と言いたいところですが、
昨日から妻の両親が来ているので、
おそらく今日・明日はあまり勉強できないと思います。
簿記の答練は来週に持ち越しかな。

ブログを書くのが日課になっていたので、
この2日間は変な感じでした。

ただ、時間的にはかなりの余裕ができ、
何度も考えているように、もう少しブログに使う時間を
減らさないといけないなと再認識しました。

よし、勉強すっか。

最新の画像もっと見る