ポン助の迷走日記

30歳目前・無職から、まあ何とかなるでしょうという日々を綴ったブログ。実際、何とかなりかけている。

20090615、進捗状況

2009年06月16日 | 小説執筆
・2009年6月15日(月) 進捗状況
<短編1(タイトル未定)>
 ・執筆時間 ・・・0.0h(総時間10.0h)
 ・文字数  ・・・0文字(総文字数300文字)
 ・進捗率  ・・・10%

 ・進捗状況履歴
  大まかなプロット完成(2009/06/04)
  最初のシーンに苦戦中(2009/06/07)
  書き出し部分が少しいい感じになる(2009/06/08)
  仕事がちっとも終わらないでござる、の巻(2009/06/09~11)
  サボり過ぎでござる、の巻(2009/06/12~14)
  本文を執筆中

まあ、仕事してきたしな・・・・・・。
何もできない程、遅くなったわけじゃないけど。
ジャンプはちゃんと読んでるんだし。


そうそう、ジャンプと言えば・・・・・・


予想、大はずれーーーーーー!!!
なんじゃい!!! 今週のフープメンはーーーーー!!!

途中経過は豪快にすっとばしですか?
いきなりインターハイ予選ですか?
主人公、いきなり3P決めちゃいますか?
次週、最終回ですか?

やっぱ手遅れかよーーーーーー。
もう、どうしようもねーのかよーーーーー。
先週のジャンプマグカップ、当たってるといいなーーーーー。

あーもう、容赦ねーよなー、ジャンプ。
いや、むしろ、ずいぶん猶予もらった方なのか?

今週のバクマンが胸に突き刺さるよ。
無理にテコ入れして、爆死。

フープメンのことじゃん! フープメンのことじゃん!

あーくそ、なんだろ、この気分。
やるせない。とにかくやるせない。

正直、今週のフープメンにはがっかりしたけど、アンケート出すよ。

打ち切りは、ほぼ確定なんだろうけど、
続きを楽しみにしてた人がいるって伝えたいから出すよ。

あー、なんかもー、どーでもいいや、ちきしょー。

ところで、今週の銀魂、めっちゃ怖いんですけど。
死にたいくらい嫌な事があった人が、全身全霊でテンション上げてる感じ。

空知、何かあったの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなぼた)
2009-06-16 17:46:25
今回は意見が一致しました!
概ね同意ですね。
と言っても、ネタバレを先に見てしまっていたので、
文字で見たときより少し印象が良かったです。
(ネタバレは見ちゃダメですね・・・)

やはり、これはもう打ち切りフラグですかね?
最後に主人公を活躍させて終わらせようという・・・・
本来なら作者も、もう少し遅い展開を予定していたように思えてなりません。

バクマンを読んだときに、私も「なるほど」と思ってしまいました。
(真っ先に連想したのはネウロですw)


余談ですが、個人的には今週はバクマンが一番面白かったです。
空知は・・・・歯医者でなにか嫌なことでもあったのでしょうか?w
返信する
Unknown (ポン助)
2009-06-16 23:30:57
今回はさすがに・・・・・・ねぇ?
ここまでスピードアップしなくても、と思います。

バクマンは何を言ってるんだか分からない平丸さんが
最高にほほえましかったです。
返信する