重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

チョコを貰ったのだ

2009-02-19 23:09:58 | ノンジャンル


本当に嬉しいことに、
バレンタインのチョコを頂きました。



な、なんと手作り!!
おすそ分け、ということで。
でも嬉しい。
嬉しすぎて、
どれから食べていいのか悩むのだ。

とりあえずコーヒーを淹れて。
しばし待つこと5分弱なり。



まずは塩キャラメルケーキから頂きます。

チョコケーキの上に
塩キャラメルソースがトロリとかかっていて、
イヤンバカン食べちゃうわんと、
パクつきます。

う、ウマすぎる…
塩キャラメルソースが絶品!!
甘さの中の塩味が運命の出会いって感じ~
チョコケーキはシットリしていて、
ソースが絡まって。
1個じゃたりんッ!!


翌日、チョコを頂きます。



お店のチョコにしか見えないけど、
しっかり手作り!
大切に頂きます。
白のチョコからパクッ。
サックリとアーモンドの食感が心地よく、
甘さがもうトレビア~ン。
真ん中のトリュフは後にとっておいて、
右のチョコを頂くぞ。
ビターなお味で、
チョコのステキな余韻にひたれる~
これまたウマすぎる!

ウットリ恍惚ヨダレタラリン

想い人さん
ありがとう!

どうしてこんなに美味しいの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お‥‥お、お、おぉ~っ!! (へのへのぺこちゃん)
2009-02-19 23:54:20
生きてて良かったのぉ・・・・って思わない??

返信する
へのへのぺこちゃんさんへ (ポンスケ)
2009-02-20 00:03:56

まさにそれ!
生きてて、ホントよかった~
日々辛いことも勿論あるけど、
チョコを頂いた喜びで
頑張ろうって思えたよ!

美味しくて頑張り2倍!!
返信する

コメントを投稿