重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

今年は戌年ということで

2018-01-01 23:24:27 | 岩見沢

 

今年は戌年

昨年や一昨年の干支は何だったかと思い出すには

ねーうしとらうーたつみ、と

順番に口に出して言わないと思い出せません

さて

戌年にあたり犬の写真がなかったかとハードディスクの中を探していたら

昨年夏、北海道積丹町にある「みはらし荘」に宿泊した際

出迎えてくれたワンちゃんの写真がありました

暑い日差しの中

とろーんととろけていましたよ

超広角のレンズで撮ってるせいで日の丸構図

ワンちゃんの左の余白をどーにかせーよってな具合ですが

もうちょっと近づけばよかったのかも

こちらが昨夏に宿泊した積丹のみはらし荘

ウニづくしの夕食が忘れられません

 

今年一年、よい年でありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿