重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

エゾリスさん、2匹いました

2020-09-16 17:42:38 | 岩見沢

 

 

おや?あそこに何かいるぞ!と

真剣な顔をしたエゾリスさん

 

2匹いたので運がいいなと思っていたのですが

左のエゾリスさんの顔が枝で隠れちゃってました

 

この写真はちょっと前のもので

7月上旬に撮影しました

場所はいつもの岩見沢市玉泉館跡地公園です

 

 

エゾリスさんは何を見て、何を探しているのでしょうか

 

 

おや?君は誰だい?

 

北海道岩見沢市では

つい先日まで最高気温が32℃くらいあったのですが

昨日一昨日は最低気温が12℃と低く家の暖房を入れました

寒いったらありゃしません

 

秋になり寒暖の差が大きくなる頃ですので

みなさま風邪などにもお気をつけくださいね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重なります (チー子)
2020-09-16 19:01:28
関西では朝晩は25度前後になりホッとしています
北海道は12度ですか
何時もブログを見せてもらうと、札幌にいる孫のことと重なります

公園でリスが見れますか
自然の中で ホッとします
返信する
Unknown (ponsuke-kunitaka)
2020-09-16 20:34:17
こんばんは
ありがとうございます
札幌にお孫さんがいらっしゃるのですね
僕が住んでいる岩見沢は隣の隣町です
(意地でも札幌に近いと言いたい岩見沢市民)

関西は少し気温が下がったのですね
北海道の山間部、黒岳ではすでに紅葉が進んでいると地元の新聞に載っていました

公園のリスさん、久しくお会いしていないのでウォーキングのついでに近々ご挨拶に伺おうと思っています
返信する
Unknown (大嶋昌治)
2020-09-23 21:08:01
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

エゾリスも、木の匂いも、風の音も、全ての被造物が神を賛美しているように思える日が来ます。イエス様を信じて、罪の許しと、癒しを、受け取ってくださいませ。
返信する
Unknown (akisora1222)
2020-09-25 18:52:53
こんばんは、あきそらともうします、初コメントをさせていただきます今年の夏、北海道は暑かったようですね、先日まで暑かったようですけど急に気温が下がってしまい、お身体を労ってくださいね、リスの写真とてもかわいいのと、癒されますこれからも記事更新楽しみにしています
返信する
Unknown (ponsuke-kunitaka)
2020-09-25 19:19:10
あきそらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます
8月中旬くらいから9月の上旬のあいだ、北海道では暑い日が続いていました
30℃の次の日が20℃以下になり、急に冷えてびっくりです
ありがとうございます、体調に気をつけます!
近所の公園のリスさん写真お褒めいただきありがとうございます
更新頻度が低く、気まぐれの更新なので申し訳ないのですがリスさんの写真撮れたらいいなと思ってます
返信する

コメントを投稿