重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

札幌へ行ったが思い出せない

2013-03-29 23:39:27 | 北海道

 

今月の上旬に札幌へ行ったのは覚えているのだけど

何をしてきたのかさっぱり思い出せません

どこに行ったのかも記憶にない

札幌駅直結のパセオで蕎麦を食べたことは写真を見て思い出した

これは、八雲のたぬきそばに違いない

アピア、エスタ、パセオがあってステラプレイスと大丸が駅直結なものだから

どこに何があるのかサッパリ分からん

エスカレーター横に置いてあるフロアマップを読んで

キョロキョロ周囲を見渡しながら歩きました

 

この後、ヨドバシカメラに行ったんだ

エネループのケース(190円)とカメラのレンズフード(1500円)を買って

それからどうした

京王プラザホテル

西口から少々歩きます

ホテル内にある「いたがき」という鞄屋さんで革クリーナーを買いました

それからどうした

は~どっこいしょ

コーヒーぐびぐび

この前に、ヨドバシカメラの近くにあるNikonプラザに行ったんだ

パンフレット貰ってレンズ見て

コージーコーナーでコーヒー飲みながらパンフレット見てたような

記憶があやふやだ

 

さて、もうすぐ4月です

よく行くモスのバイトの子がたぶん今月で辞めてしまうのです

最後に何か記念品的なものをあげようかと思っていたのだけど

もう会えない可能性が高いのですよ

パートさんには上記の事をバイトの子に会ったら伝えておいてねと言ったけど

そのパートさんが膝を壊してお休みするとメールきた

やっぱりダメじゃないか

そもそも、それが迷惑という可能性もあるね

わおーん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒白の猫)
2013-04-03 19:10:16
そういうお別れってありますよね。自己満足になってしまいますが、私はお礼の品をお預けしたことがあります。近くを通った時にでも(かなり強引)
と、お伝えしていただきました。ご年配の店員さんだったのですが、あー、このままじゃあ気が済まない! って感じで。反対の立場でご連絡をいただいた事があって、素直に嬉しかったのが動力になりました。まだ、間に合うのでは?
返信する
黒白の猫さんへ (ポンスケ)
2013-04-03 23:51:03
まだ間に合うかも!と様子を伺っていたのですが、退転されてしまったようです…
ひょっとして最後の日になるかも?と思った時があって、まだもう1回会えるだろうと安易に考えてしまったのが悔やまれます。。。
他の店員さんにもう一度聞いてみます!
返信する

コメントを投稿