Gの魂

GEN的男学の咆哮

連休時間

2023-09-18 | GENの日常

9月の3連休、皆さまいかがお過ごしですか。

暑さ寒さも彼岸までと言いますし、そろそろ過ごしやすくなる頃かと思いますが。💦

いよいよスポーツの秋ですね☆

 

先週は亀田総合体育館の夏期教室が終了、さらに今週は新発田の夏期教室も終了。

いよいよ各施設にて秋期教室が始まります。

改めまして参加ご予定の皆さま、秋からもよろしくお願い致します!

 

 

連休も多少の仕事の時間以外はほとんど自宅でチビ太と過ごしてます。

食事の介護や投薬など全く苦になりません、むしろ一緒に居れて嬉しいです。⏰

 

チビ太もぼくがそばに居ないと落ち着かないみたいでして。

例えばチビ太がすぐ横で寝ている時、ぼくがちょっと立ち上がって隣の部屋に何かを取りに行くとですね。

ほんの一瞬でも1人(1匹)になるのが不安らしく、起き上がってノソノソ歩いてぼくについてくるんです。🐈

で、ぼくは何かしら取り出してすぐに元の部屋に戻るのですけれど。

せっかくついてきたのにすれ違いになり置いてきぼりにされたチビ太がぼくを振り返って見ながらジっと固まってるんです。

 

 ニャッ?て顔をしていますが。🐱

 

はは。

皆様も良い時間をお過ごしください^ ^

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« 熱くて暑い夜でした | トップ | 運命の街 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。