Gの魂

GEN的男学の咆哮

まちなか介護予防クラブ

2018-05-23 | フィットネス

今夜ハマスタのベイスターズの試合は雨で中止でした。

 

うう・・・

ぼくの唯一の楽しみが・・・

 

そんな今日のお仕事は午前中が病院のジム、夜は東総合スポセンでした。

特に東総合の皆さま、強い雨でお足元の悪い中のご参加ありがとうございました!

 

 

ちなみに午後は豊浦の公民館へ。

 

こちらが現場。

実はぼく、最近は大学の講師も勤めさせて頂いてます。

な~んちゃって^^

 

 

男性の職業としてフリーインストラクターってどう思いますか。

ですよね。

だけどぼくはこれで一本立ちしました。

やればできるんです。

やり抜く強い気持ちと偏見に立ち向かう覚悟があれば。

 

 

地域の参加者様と笑ったり動いたりの90分間。

豊浦町の皆さん、いや大学生の皆さん今日はありがとうございました。

 

 

機会があればぜひまた。(^_-)

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日のプロ野球 | トップ | 怪物(モンスター) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。