猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

チャリティ in おのみち

2015年06月04日 14時08分35秒 | 日記

 

5月31日は、息子のチャリティー in おのみちが、息子をお応援してくださる人たちの手で開催された。

しわくちゃで、ごめんなさい。

 

 

 

 

何か・・・売るものは・・・?

えー、えー、私にできることは、多肉とあの最近作った家を出すくらいだぁ~~~。

また、でかけるの~~~~?(あずき)

 

お気に入りのかごが、どっかにいって、

しかたなしに、置きっぱなしの紙袋の上に座り込む さちこ・・・

 

前の日のロハスフェスタで買った多肉・・・

あんまし買わんかった・・・といいつつ、こんなに買ってるし、、、

植え替えしたいけど、また今度。。。

 

ただ今、準備中。

 

 

皆さん、芸達者で

素敵なフルートの演奏、

 

歌あり、

 

 

踊りあり、

 

パフォーマンスあり・・・

 

トークショーあり、

 

優しい歌声が響き渡り、

 

おいしい香りが、流れて

 

このグリーンカレー、ほんま美味しかった・・・

 

こっちでは、

 

野菜のキッシュや

 

わかめたっぷりのソーメンを頂いて、

 

 

ちくわパン(ちくわの中にカレーが詰まったパン)と曳きたてのアイスコーヒー・・・

食べて、聞いて、笑っていると・・・

 

・・・・食べてが、ほとんどじゃろーーー^^;

 

息子の野菜の横に置かれた私の多肉の寄せ植えと、小さな家は、

 

家は80件ほどと、多肉の寄せ植えは、アレコレ20個ほど持って行き、全部寄付じゃぁ~。

でも売れるかな?って、不安だったけど、結局、家が10件ほどと、

ハート型の寄せ植え1個残っただけだった・・・ほっ

 

ポンタ君もやってきて、

 

二匹の犬が、匂いをかぎ合って、お尻あい中。。。

 

入口右側には、岡山から(株)アクシスさんが、ホーローや木工製品など格安で販売してくださって、

その横では、山口から「つばき窯」の素敵な焼き物が、売られてました。

 

わーーーーーって、格安のお値段に目が点になりながら、これだけ買ってます・・・

 

そんなこんなで、寂しくなった・・・我が家の街並み・・・

木粉粘土で、ちまちまと

 

こんなん作って、乾かしてます。。。

 

見てくださって、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿