猫とさんぽ

猫たちのこと、日々の暮らし、小さな庭のこと

いいものみっけ♪

2013年03月25日 09時30分55秒 | さちこ

ムスカリの遠足

自分のブログの更新をするのも忘れ、

みなさんのステキで楽しいブログに、時間を忘れて行きっぱなし~。

 

ガタガタ・・・。

カリコリ、カリコリ・・・。

音がするので、見ましたら。

猫のエサ入れの蓋が空きっぱなし~。

「いいものみっけ♪」と

さちこがカリコリ食べまくり~。

 

これは、私の大失敗

 

ありがとうございました。

トップへ戻る

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~ちゃんとチビ)
2013-03-25 14:01:09
さちこちゃん
いいもの見つけたね^^

あ~、でも今までの努力が
台無しになっちゃうかな?

いいの、いいの
お腹いっぱい食べたいのよヽ(^◇^*)/

ムスカリ どこまで遠足に行ったのかしら?
お行儀よく並んで、可愛い
返信する
ダイエットしなくちゃ (hirosuke)
2013-03-25 15:07:43
こんにちは!
さちこちゃんは知恵者ですね!
でもちょっと
食べ過ぎではないでしょうか?
といいながら
昔、飼っていたミッキーの体型に似ています(笑)
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2013-03-25 16:36:09
ムスカリの遠足
背景がぼけたところにムスカリの紫が浮かび上がって・・
とても素敵です♪♪

さっちゃん ダイエットに努力してもこれでは・・・
返信する
Unknown (い~ちゃん)
2013-03-25 17:57:46
さっちゃんに刺激されて???
おばちゃんも「お菓子」2種買ってきちゃった^ ^
食べだすと とまらないんだよね~

  宿泊のビジネスホテル ツインと思いきや
  「まさかの一人だった」(シングル)と
  東京のペアと練習試合やったけど
  「負けた、ストレートで」と
 
インドアはかってが違うと思いますが、それでも強いとこが
上がってきますからね~
明日は会場に無事に着くかな、にはじまりますが
いってきますね♪
返信する
すごい (ryuuke158)
2013-03-25 19:08:26
光といい
色合いといい
素晴らしいムスカリの表現
お見事ですね。

これじゃダイエット無理みたいですね。
さちこちゃん
歯磨きしてますか?。
返信する
やっちゃいました^^; (ぴぴぽぽ)
2013-03-25 20:46:26
み~ちゃんとチビさん、コメントありがとうございます♪

しばらく、この事に気づかなかった私^^;
さちこの度々食べを、修正しようと
娘がやっていたのもオジャンになりました。

み~ちゃんとチビさんの慰めの言葉に、
さちこ小さい声で「ありがとぉぉぉぉ~」と行っております。

ムスカリさん、どこへ行くんでしょうね^^
返信する
ミッキーちゃん♪ (ぴぴぽぽ)
2013-03-25 20:53:15
hirosukeさん、コメントありがとうございます♪

さちこ、食べ過ぎです。
気づくの遅かったから、
いつから食べていたのやら^^;
ミッキーちゃん♪
hirosukeさんも、
たくさんの仲間と育ったんですね^^

みなさんのブログに遊びに行きっぱなし~。
猫たちのエサの蓋開けっ放し~。

時たま(しょっちゅうかな?)やってしまいます^^;
返信する
何のお菓子~♪ (ぴぴぽぽ)
2013-03-25 21:00:22
い~ちゃん、コメントありがとうございます(^O^)

気になります。
何のお菓子買ったのかな?
い~ちゃんの好みはどんなお菓子かな?
何だか、私もこの頃すごく食べてます。
甘いものが、特に食べたくなって。
あ~後が怖い^^;

インドアは、全然感覚が違います。
打球音も違ってくるし、
球も見えにくい~。
だから、もう私にはインドアの試合は無理だわ。
娘さん、シングルのお部屋で
伸び伸びしてるかな?

明日は、お天気は心配なさそうだけど、
まだ寒いかもしれないから、温かくしていってね。
気をつけて、応援してきてね。
いってらっしゃい~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
照れちゃってます\(//∇//)\ (ぴぴぽぽ)
2013-03-25 21:05:39
しょうがやきさん、コメントありがとうございます♪

うれしいなぁ。
しょうがやきさんにそう言って頂けて(^O^)

いいんですか。こんなに喜ばせて。
浮かれきってますよ^^

ねぇ~。ダメな世話人ですね^^;
蓋を開けっ放しにしとくなんて~。
やりっ放しは、私の得意技かも。
返信する
歯磨き♪ (ぴぴぽぽ)
2013-03-25 21:11:32
ryuuke158さん、コメントありがとうございます。

もうもう、先程から
浮かれまくり、ryuuke158さんのお言葉で
木にすっかり登ってしまいました^^;

写真の腕というよりも、
素材とカメラのお陰のような・・・。

さちこ、歯磨きしてません^^;
今度、小さな歯ブラシ買って来て
やってみましょうか。
どんなことになるか想像するだけで・・・怖いです。
返信する

コメントを投稿