『笛物語』

音楽、フルート、奏法の気付き
    そして
  日々の出来事など

フルート奏者・白川真理

合わせ練習

2023-02-16 12:29:49 | 音楽・フルート
ギターの宇高靖人さん、ピアノの河崎恵さんと一緒の合わせ練習でした。

今回、時間の関係もあり、河崎さんは『トスカ』を演奏されることもあり、フルートとの共演はユーのファンタジーのみとなりましたが、最後にアンコールで3人で一緒に一曲やる予定です。

宇高さんと河崎さんは初顔合わせでしたが、息もぴったりで、3人での演奏も良い感じに仕上がりました。

「なんだか、森の中に居るみたいです!」

と何度も河崎さんが仰ってくださったけれど、確かにそんな感じのする響きの素敵なトリオです。

私が編曲したものなので、実際に音を出しながら、色々と変更も加え、一緒に作っていくのも楽しい作業でした。

その上、宇高さんから私達に「逆チョコ」のプレゼントも。

  ・・・・う・れ・し・い・・💓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿