Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

抹茶大好き(592)

2024-04-12 05:45:00 | 健康・食
          
<20240412>先日、“グーテ・デ・ロワ・マッチャ”なるチョコレートラスクを頂きました。箱書きには「抹茶をたっぷり入れた濃厚なチョコレートを抹茶を練り込んだガトーラスクにコーティングして作られた抹茶づくしの逸品…(中略)…抹茶の香りとまろみが最大限感じられるよう丹精込めて作りました」と…正にその箱書き通りで最高に美味しいラスクでした。関西限定と言うのが勿体ないくらい…少なくとも国内では誰もが知っている品になればと思います。※写真=原田 ガトーフェスタ ハラダの品
【検索用:抹茶大好き(592)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオナシの一輪挿し…ピンクロ... | トップ | ゴルフ再始動(2) »
最新の画像もっと見る