Piki-blog

~色々なものに興味がありすぎて困っている音楽家が日々の出来事や想いを綴っています~

新型コロナウイルス騒動(5)

2020-05-12 05:45:00 | 雑感
<20200512>僅かながら収束への兆しが見えつつあるもののまだまだ怖い新型コロナウイルス…そんな中、ポストに2つの物が入っていました。1つは“次亜塩素酸水”が入った小さなボトル…
          
日頃お世話になっている電気屋さんが営業時間等に関するお知らせと共に配った物でした。使い方の説明文には「足りなくなればいくらでもお持ちします」との添え書きがありました。もう1つは7枚入りのマスク…
          
こちらは自治体からで、「不要な方は思いやりの心をもって、必要とされる方にお譲りいただければ幸いです」と…今のご時世どちらの品もありがたいと思いました。それはさておき、アベノマスクはいつ届くのでしょうか。
【検索用:新型コロナウイルス騒動(5)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なカフェ(13) | トップ | ホテル シーショア・リゾート... »
最新の画像もっと見る