ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【食】以心伝心 明野新町店 [居酒屋@苫小牧]

2019年02月24日 22時00分37秒 | 外食記録2017
以心伝心 明野新町店(いしんでんしん)[居酒屋@苫小牧][食べログ]
2017.6.27(日)17:35入店(初)
注文 つまみいろいろ 計2233円

 
苫小牧市明野新町を走る明野西一中通沿いで営業する居酒屋。国道36号線をホクレンショップ前で折れて300mほど進んだ辺りになります。同市内に系列店が数軒あり。

今時の雰囲気の店内はカウンター席6席のほか奥に席がたくさんあるようです。BGMはJ-POPで、テレビもかかっていました。店を賄うスタッフは約4名。後から4組ほどの客が続々とやってきて、なかなか人気があるようです。
   
ウーロン茶《煌》(302円?):車で移動中だったのでアルコール抜きの食事でした。
  
お通し(108円?):ソフトドリンクの注文でも容赦なくお通しが出てきます。お通しは肉じゃがと白いスープ。

出揃った料理。メニューは肉、魚、野菜など豊富な品揃えです。
  
塩昆布の叩ききゅうり(376円?):一人で食べるには量が多めでした。

こだわりのタコわさび(376円?)
  
タコの頭と足が入っています。ワサビがかなり強烈で満足。
  
炭火串焼き盛り合わせ・タレ(862円?)
    
串6本の盛り合わせ。豚精、鳥精、鳥皮、レバー、シシトウなど。いずれもムチムチとした歯応えで、肉質が良く感じられました。

レシートが無くメニューの写真も撮らなかったので、会計の詳細は不明。

[Canon PowerShot G7X2]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の細々したこと 2019.2.1... | トップ | 【食】回転寿司割烹 伊達 和... »

コメントを投稿

外食記録2017」カテゴリの最新記事