磁器装飾アトリエ&教室 ピアットスカーナ(東京)な暮らし

伊フィレンツエ18世紀からの伝統技法で磁器に装飾しています。「自由な発想で普段の生活は魅力的に変えられる」を合言葉に。

香りは愉快だ:aroma estetica

2019-08-27 20:30:42 | アロマセラピー


今日のクライアントさまの精油ブレンド
とっても、とっても、調和のとれた、いい香り

お見送りして
部屋を整えて
カルテを書いて
セラピストとして
30分横になる
・・・のつもりが、1.5時間
深く深ーく、私に鎮静がかかったのでした(笑)



先日、ホリスティックアロマスクールの同期が
考案してくれた精油ブレンド
とっても、とっても、高貴な紫を連想する、香り

私をイメージして
地に足がついている
ちがう、ちがう、そう、これ、こんな感じ、どう?
彼女は差し出した
何とも優美だ・・・

今日は私が先生役
彼女に食器の絵付けを指導した
スクールでは見せないパフォーマンスに
彼女は先のブレンドと違う一面を見る
そのギャップがいいらしい(笑)



この記事についてブログを書く
« 旅するラベンダー:Grazie pe... | トップ | 今月のストーリー:Settembre... »
最新の画像もっと見る

アロマセラピー」カテゴリの最新記事