日記

日々の雑記にございます。

あれ…?

2005-05-10 22:27:42 | Weblog
百々さん、休みが短いですね。ホント、お疲れ様です。百々ランパス、すごく可愛くて広島で惚れました。目がきらきらしていて遊びが大好きで、それでいて自分の立場はわきまえていて。そりゃ大阪では違和感ありましたが(辻ランパスの後じゃあ当然か…)、ファンも多いことですし。スキンブル同様笑顔が素敵。あとキムさんも久々に復帰ですね~。どこに行ったのかと思っていましたが。あの死にかけガス、忘れられません。それに声が高い。傾向としては細くなった渋谷さんかしら。
そうそう、BB開幕しましたね。谷本さんがいてちょっと安心。で、早水さんはやっぱりそっちに行くんだなあと。あとは夢醒め。木村ピコですね!アルプの写真はなかなか可愛らしかったし、歌が安定している方だから見てみたいなあと。LKは先週くらいから新人さんが結構出ていらっしゃるみたいですね、知らない人ばかりでよくわからないのですが…。ナラの新人さん、ナラでデビューですか?新人&新役ラッシュでしょうか。

ミスvヴィク企画、起動したようですね。作品数は少ないですが、のんびりしたものなので気長につきあってやって下さい。そう言えば、最近の二次創作サイトさんはあんまりカップル作らないですよね。作らない、というのは変かも。あまりこだわらないというか、そんな感じです。

最近の動向。本読んでます、近衛家に関しての。卒論テーマにしたいなあと思いつつ難しいことがよくわかった。まず、原文史料に触れることからして困難を極めるらしい。そして近衛文麿さんに関しては先行研究があまりに多くて切り込みするところが見つからないというか。かくなる上は篤麿氏か文隆氏。文隆氏の方は論文が一本もないので手のつけようがないし…やっぱり篤麿さんかなと思いつつも、だったら何を研究するんだろうと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿