日記

日々の雑記にございます。

いつもいつも

2005-05-07 17:28:49 | Weblog
先に先にやることやってから日記書こうとしたら、そのやることに気力大半使い果たして日記書く気萎えちゃうんですよね…。毎日何もないわけじゃないんです。ただ書くのがちょっと面倒だとか思ったり思わなかったりするだけでv(爆)GW中私何してたんでしょう…。えーっと、少し前から自動車教習所行き始めたんですけど(その所為でクラブにも入れないけど)、最近ようやく自動車乗り始めました。父なんか教習所通ってる間に緊張で胃炎になったと言ってました(笑…っちゃいけないか;)でも言うほど怖くなかったですし。まぁ…下手ですけどね。道路脇への駐車なんか、何度も何度も何度も何度もやって成功したのは最後の1回だけでした(爆)期間内に終われるか自信ないです(汗)でも免許取ってもしばらくは私が運転する車には誰も乗ってくれないだろうな…既に取った友達の話からすると。まぁそう言うことは取ってから考えるとして…とりあえず明日もまた行ってきます。
ところでまた夏にでもRBフェス開こうかなと思ってます。いつもネーミングセンスなさすぎだから、今回は名称もそれなりに考えて。去年の祭りは途中で消えちゃったから、今回は前回の分も挽回するつもりで張り切ってます!また皆さんにお声をかけに回るかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します(図々しく)
それから前回の御礼ですよね。そろそろ準備は整いつつあるので、出来上がりましたらまた配って回ります…迷惑承知で(笑)そして2周年企画の絵も、忘れてはいませんとだけ言っておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿