日記

日々の雑記にございます。

猫先行でしたねー。

2018-06-10 23:33:14 | Weblog
 大阪千秋楽と思ったらもう東京の先行。しかし、今回はつながりやすかったな。猫の先行しか参加してないから、サーバー強化後のチケット先行は今回が初めて。サーバー強化というのは割と結実しているという印象。サーバー強化で散々金の話をされた身としては、金をかけたなと思ってしまう。まあ、とりあえず席は押さえた。楽しみ。
 次観に行くのはキャッツじゃなくてソング&ダンスの予定。四季以外のも観に行きたいけど、特にシアターオーブでやってるような海外ミュージカルとか。そういえばトニー賞も近かったな。

 猫先行の後は、スカイツリーに行ってきました。アベンジャーズ企画やってるというので妹と一緒に。ソラマチは何回か行ったけど上まで行ったことは無くて、セブンイレブンの日時指定券を前日に購入して向かいました。日時指定券は正解でしたねー。別に安くなるとかは無いけど、当日券の行列ができてるのを横目にスムーズに入れる。気分だけVIP(笑)
 遠くまで見えるけど、めっちゃ晴れてたわけじゃないので富士山とかは見えず。無機質な建物がずらっと並んでいる様は、ある意味見事でした。しかし、天空回廊まで上がると、高すぎて下に見えるものが写真見たいで現実感がなかった。。。足元が透けて見えるけれど、東京タワーから見る方が断然怖かった。
 アベンジャーズ企画はなかなか充実してました。コスプレの人もいっぱい。アイアンスパイダーマンもいて、とてもスタイルが良かった。ブラックウィドウのコスプレやってた人はみんなスタイル抜群でした、さすが。外国人も結構いました。妹がガチャを回していて、サノスの人形がでてきました。横で同じガチャををやってた陽気なおじさんもサノス。「トレーィド!」と言いながら、二人でサノスを交換していました。まったく同じものですけどね!マーベル好きに国境は無い☆まあ、そんなこんなで楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿