日記

日々の雑記にございます。

更新…

2005-05-13 23:28:25 | Weblog
素敵サイト様2件追加しました。えっと、今日別に四季話は何も無いんですが。生存表明?何だかよくわからないけど、今日姉と大阪で待ち合わせて一緒に学校から帰ってきました。周りから私らってどう見えてるのかたまに気になります。
ところで大阪までは同じ大学の子らと4人で電車乗ってたんですが、座席がちょうど3つしか空いてなくて。みんなに座らせて私1人で立ってたんですよ。それでそろそろ京都に着くなーって時に、何故か電車が急ブレーキ踏んで急停止したんですよ。立ってた乗客も何人かいて、その方々はバランス崩しながら何とか踏ん張ってたんですけど、何故か私だけ吹っ飛んでしまいました。足鍛えた方がいいのかな。
それから今朝ちょっと嬉しかったことが。定刻より1時間半寝坊して、もう絶対授業に間に合わないと思ったんだけど、頑張ったら間に合っちゃいましたvもうきっと今までの時間に言え出ることはできないでしょうね。

N

最新の画像もっと見る

コメントを投稿