日記

日々の雑記にございます。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-11-11 11:40:23 | Weblog
お久しぶりですノポです。最近事故で車が大破したので新車を買うことになりました。月末には届く予定なのですっごく楽しみであります!しかしそれまでの代車がポンコツすぎて変な音がします。今日これで金沢までソング&ダンスを観に行くのだが高速大丈夫なのか・・・走ってる途中に爆発しないか心配です。いつも裏道しか使わないので40kmくらいしか出さないのですが、一応メーターは180kmくらいまであるから、スピード出ることは出るのでしょう。か。車はダイハツのココアにしました。ところでダイハツと言えば、タントが初めて発売された時とても衝撃を受けたこと覚えています。名前が(笑)そのうち、ランパスとか出ないかな?なんかありそうですよねー。その感覚・・・大暴れだ。みたいなキャッチフレーズでね。
とりあえず金沢行ってきます。今日はCATSの日だけどソンダン行ってきます!

サイトの方は、先週からやるって言ってたAngelical Choir始動(?)致しました。相変わらず見切り発車なのでどんな展開になるか不明です。でも一応今回はおおまかなストーリーは姉と話し合って決めました。最近みた俳優さんイメージとか、前回のトークイベントの内容がキャラに反映されてきそうですww今週のお話読むと、ランパスはH山さんイメージだなって感想です。
トークイベントと言うと、先週姉が別の形で出しますみたいなこと書いてましたけど、拍手に方に出してみました。猫の中の人が喋っていた内容を猫の格好でやってもらいました。ゆるーく見てもらえると助かります(^^)

以下拍手レスです。

>>Yさま

拍手ありがとうございます!先週のTopは新しい長編話(??)の宣伝でした。映画ポスター風にしようってことになって・・・とりあえずタイトルでかでかと載せてみました(笑)副題は、「終焉」で「はじまり」って読ませてはどうだろうと提案したところ、姉に中二病やなとバッサリ斬られたので、終焉って文字だけを残してみたのです。あ、でも今週のトップSSの方は終焉<はじまり>ってちゃんと書かれております。中二の発想が勝利したってことですねwしかし上の方に細々と書かれていた、11月11日ロードショーをよくぞ見つけてくださいました!これからも細々とシリーズ展開していくのでまた来ていただけると嬉しいですー(*^^*)


ノポ@Jellicle Banquet

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山です!)
2013-11-12 22:54:34
拍手絵全種類見たくて、たくさん拍手しちゃいました。すみません(><)スキンブルの絵が一番好きです
終焉と書いて〈はじまり〉と読むんですね、なるほどー!

TopSS読んで、もしかしてグレートランパスキャットが出る!?とワクワクしちゃいました(*^^*)
次も楽しみにしてます♪

P.S. 事故大丈夫でしたか?
返信する
こんにちは! (のぽ)
2013-11-13 19:51:15
いいえ、ありがとうございます!見ていただけると凄く嬉しいので・・・。今週描ききれなかったものは来週追加するので、どうかまた見てくださいませv
返信する

コメントを投稿