日記

日々の雑記にございます。

こそっ

2013-07-02 01:04:26 | ラクガキ
お久しぶりですって毎回言ってます、ノポです。
トップSSがとても可愛かったのでラクガキがりがり。姉がタイトルをカチ無視した内容になったと言っていたので、あえてタイトル強調してみました。SSもイラストも仙台で観たキャストイメージですが、今回仙台で拝見した猫たちは、自分たちが持っていたイメージとは結構違う方々が多かったように思います。ギルやバブより立場が下なんだろうなということを節々に感じさせる飯田タガーとか。きゃっきゃしてて中身が完全にティーンな相原ディミとか。彼女はボンバルで観たときも相当衝撃でしたがwそれぞれが違う猫のようで・・・似せて書く(もしくは描く)のは難しいですけれど、いつもと違うかんじで描けてそれはそれで楽しいかなとも思います。
ボンバルは、大阪公演では確か熊みたいな耳だったんですよね。高倉さんもどっちかと言えば熊みたいな耳でしたが、トップ絵は麗子様を見ながら描いたら耳がピンピンになってしまった件。どうでもいいけどボンバルだけなら髪型とか若干描き分けできそー。ただの俺特ですが・・・。そういえば昔は周りに2,3人ボンバル好きがいて群れてたので結構彼女好きな人っているのかなと思ってたんですが、今は孤独に好きです。タンブルは今の昔も孤独に好きです。なんかこう、アニメやゲームでも絶対マイナーキャラ好きになっちゃうんですよね・・・主役とか好きになれれば凄く幸せじゃないかと思うのですが。何故かそれが叶ったことはありません。

明日(今日?)は日帰りで京都の予定です。1泊で仙台行ってからというもの、とても距離感が麻痺っております。ただ、富山ってどこに出るにしても微妙に遠いなって思います。名古屋・東京・仙台・静岡・大阪と劇場のあるところは全部太平洋側なので、絶対列島横断しなければならない。北陸新幹線の開業が待ち遠しいところです。それまで北陸にいれば・・・ですが。

ノポ@Jellicle Banquet

最新の画像もっと見る

コメントを投稿