日記

日々の雑記にございます。

35周年でしたね。

2018-11-11 23:04:04 | Weblog
 記念日は当然行けませんでしたけども、まずはおめでたいですね^^ 昨年は大阪の劇場で一緒にお祝いしましたが、会場が一丸となっている雰囲気が嫌いではありませんでした。前に横浜で8000回の記念日に行った時は特別カーテンコールとかがあったにも関わらずあまり良いとは思わなかったのですが、その時々なんですかね。今回はどうだったのでしょう。

 キャッツは2週間後に行く予定。また色々人が変わってそうですし、今度は前と違ってセンター近くで観られるので感想も変わるかも。前のも感想書くとか言ってましたけど、あの場面が前と違うというのがインパクト強すぎてそういうのばかりになりそうなので書かずにいたらそのままになりました。まあいいや、まとまって文章書く時間がなかなか取れないのもあるし。
 そういえば、パリのアメリカ人は東京初日に行けることになりました。行けないつもりで応募したら当たるという不思議。シアターオーブに行くのは嬉しいので、取り合えず行くのを楽しみにしておきます。

 記念日なのでTOP変えました!コリコとジェリーってほんと可愛い組み合わせですよね。お菓子みたいにほっこりする感じ。熱くなりがちなコリコとお姉さんのジェリーが、ミストナンバーでは楽しそうにきゃっきゃしてるのはとても和むシーンだと思いますよ。うちのサイトはランパス・ボンバルのペアを推していますが、ランパスのキャラが迷子になり、ボンバルの色気が行方不明になっている間にも、ゆるぎない可愛さを保ったコリコジェリーは私たちのイチオシのペアリングです(笑)
 諸々の事情によりサイト引っ越しさせようとしているものの、やっぱり纏まった時間も取れないし、どうするかも決めかねているのでなかなか進まず。サイトという形自体も古いのですけど、SNSよりは自由ですしね。その分面倒ですが。そこも考えどころ。

 ともかくも、次のキャッツが楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿