日記

日々の雑記にございます。

今年も

2006-09-14 21:05:40 | Weblog
楽譜の表紙に落書き頼みました。真っ白だし、誰のかわかりやすいように何か描いてと言ってみました。ちなみに去年はランパスとランペルでした。あのクリスマスのイラストとしてギャラリーに入ってるやつ、もとは白黒でした。その前はたれランパス。ギャラリーの扉絵ですね、たれぱんだと一緒に積み重なっています。
今年はマキャとタンブルになる予定です。うちでは幼なじみの仲良しさん設定。そういえば東京でギャラリーから見た時に、舞台に現れるマキャと同時にギターの横に現れるダミーマキャを見られました。うーん、ギャラリー見てはいけないものが見えるし、気付いてはいけないものに気付いてしまう。そんなわけで(どんなわけでしょう)タンブルとマキャには何らかの関係を付けなければ、と思ったのです。

フェスも更新しました。ラストスパートな感じです。楽しんでいってくださいね!まだ更新予定です!

どうでもいいことをちょっと書きます。ここ最近メールとかブログとか見ると、なんか「あ」とかを「ぁ」って小さく書く人多いですよね。前々からいたけど最近やたら目につく。あんまり好きじゃないんですけど、なんで小さくするんですか?これはすごく疑問です。何か気持ち悪い、嫌悪感すらあるかもしれません。単なるはやりですか?絵文字メールも文化と言ってたし、一つの文化でしょうか。いや、それはないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿