日記

日々の雑記にございます。

日差しって痛い

2006-09-15 16:39:33 | Weblog
また学校からです。
秋といえば学芸祭!てな訳で、実行委員始動です。早速電車で居眠り&乗り過ごして遅刻しました(爆)ある意味で出し絶好調(黙れ)でも現地に到着したら同回生が誰一人いないじゃん!しかも学芸祭を中心になって引っ張っていく、一番重要なはずの部署が全員欠席というミラクルが発生しとりました。大丈夫なのかな…今年。
もっとミラクルだったのが、封筒に資料を詰める作業やるって聞いてたのになぜか鉄骨組になってたことでした。
坂道で模擬店の鉄骨組んで、もちろんいがんで。ネジ止めしてから鉄骨の長さ間違ってるって気付いたけど面倒だから強行したら、もっといがんで。天幕を張ったら長さが足りなくて、無理やり引っ張ったらもっともっといがんで。最終的になぞのオブジェがそこに佇んでおりました。
結論は…まぁいっかってことで(爆)次は平地でやろうってことで合意して解散してきました。それにしても作業し出したら太陽がカンカン照りだすし、自然の恩恵を受けてすくすく立派に育った巨大な蟻たちがそこらを徘徊しまくってるし。おまけに汚れ作業するって聞いてなかったから真っ白な上着だし。もう絶好の作業日和でしね!これからますます頑張ろうと思いました☆(ヤケクソ)

明日、RB-CJ更新します。ノポにとって最後のトップ絵更新。案外RBが短命だったなぁー。まぁこんなタイトルの祭りなんで、最後に誰が来るのかは大体予想できるかと思いますが。それにしても先日は結構、いろんな方に作品いただいてしまいまして。こんなにギリギリまで投稿してもらえたの、初めてです。めっちゃ嬉しいです。いよいよラストスパートって感じですが、まだまだ頑張るんでよろしくお願いします!

帰りにUCCでコーヒー買って帰ろー。


ノポ@日焼けした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿