日記

日々の雑記にございます。

帰宅。

2006-09-13 15:30:45 | Weblog
とりあえず京都から戻って参りました。大原の温泉に合宿に行ってまして。帰りに都路里で甘いもの食べてきました、おいしかったです。が、抹茶って量を食べたら気分が悪くなるんですね。特に電車の中で。

合宿は複雑でした。まず初日に駅に行ってみれば半数しか集まらなかったというドタキャンの嵐。とりあえずそのまま大原までバスで移動して三千院に行きました。童の仏が可愛かった、ちょっとした癒しでした。釈迦三尊増のところにいたお坊さんがめっちゃよく喋ってくれまして、きっと話し相手探してたんだなあと。ちなみに総勢7名でした、教授含めて。
それで、夜ご飯食べて、温泉に入って、卒論の中間発表を一人だけ済ませて、布団をひいたら掛け布団の中からゴキジュニアが登場。はあ・・・何か恨みでもあるんですか!?

猫キャストは。まあどこにでも書いてある通りの荒川タガー。そんなに惹かれない…彼は何歳ですか?ていうか85年版のパンフレットに載っている白タガー、な印象です。大阪で見たな、確か。何も覚えてないけどさ…純粋にアイドルなんだそうです。何故今更。プレイボーイではないのか。
レベッカヴィクを見たいなあ。



クラブの合宿で後輩相手にお話をしなければならないそうです。鬱陶しいのですがどうしたらいいんでしょうか。別にそんな時間取ってくれなくていいんですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿