日記

日々の雑記にございます。

徒然な日々を愛してる

2007-03-04 20:47:49 | Weblog
ドイツにいる姉から電話がありました。
別に内容は無かったです。元気にやってると母に伝えて、ということでした。私も突然だったから伝えるべきことが急に出てこなくて…というか、二日三日でそんなに変わったこともないので。とりあえず、継体天皇の墓は今城塚古墳だという説が有力になったということと、地元の南宗寺というお寺に、実は徳川家康の墓があると歴史番組が伝えてきたことを報告しときました。
私、何でこんなどうでもいい報告してんですかね。しかも墓のことばっか(笑)まあ何もないってのは平和な証拠だ、うん。

今日はバイトやってました。派遣バイトやってます。本日の派遣先は、法事のお手伝いでお寺。また寺の話題か自分(笑)よし、じゃあ寺はやめよう。うーん…どうでもいい話なんですけど、帰り際に同じ会社から派遣された方と時間帯が一緒になったので、自転車に載せてもらって駅まで送ってもらいました。…それだけです。本当どうでもいいんですけど、何だか晴天の下で暖かい春風に吹かれながら愉快にアハハハ、と笑ってあまりにもキラキラしていた二人乗りだったので書かずにいられなかった(笑)
平和だぁ。こんな日が好きです。


ノポ@明日はまた学校

最新の画像もっと見る

コメントを投稿