日記

日々の雑記にございます。

借金生活

2007-03-08 20:58:02 | Weblog
遅くなりましたが、6万打感謝絵描きあがりました。
コリコがハイジャンプ&ハイタッチです。いきなりすぎて、ランパスが「おおっと!」ってカンジですかね。うちのランパスは笑いきれない子ですからね。まぁ満面の笑みでもちょっと吃驚するけどね。
5万打は気合いれていっぱい描いたんですけど、今回は猫の数が減少しちゃいました。でも、でも愛と感謝は沢山込めて頑張ったので、少しでも楽しんでもらえたらなぁと思います。ここに足を運んでくださる皆さんに本当に感謝!

ところで姉からはキャス変で変わったことがあったら連絡して、といわれているのですが…特に変わった様子ナシですね。先週、田邊さんのボビーが観られて良かった~、てトコですか(笑)そういやクレイジーのストラップってすっごく可愛いですよね。今日友人が鞄に付けてきていたのですが、それ見て私も買っときゃ良かった!と後悔。お金無いしな、との思いの方が強かったようです。今携帯にはネコのチェーンストラップが付いてますが、何度か携帯を放り投げて地面に叩きつけた所為か、ロゴのストーンが既に5つくらい飛んでます(爆)全部飛んだら願いかなうかな…とか言いながら。あと何十個飛ばさなきゃいけないんだろうね。てか、そもそも私の願いって何よ?(笑)

お金ないと言えば、現在借金まみれです。友人に12000円&母に20000円借金してます(爆)イエー!全部チケット代(笑)さらにウィキッドとネコ取ろうとしてんのにこんなんでいいのか自分。
とりあえず今月末は横浜行ってきます。噂のドリライ観てきます(笑)
初ライブがドリライって…。うん、でも人生こんなもんだ!(どんなもん)


ノポ@更新

最新の画像もっと見る

コメントを投稿