日記

日々の雑記にございます。

明日から

2007-03-01 21:55:06 | Weblog
海外に行ってまいります。妹は家においていきます。
卒業旅行ですよー。ドイツとフランスに、友達といってきます!
そんなわけで、来週いっぱいくらいはいません。特に私に用がある方はいらっしゃらないと思うのですが(笑)

昨日はCFYにいってきました。木村ポリーはひたすら可愛らしいので、女の子らしさが顕れる場面がとても素敵。歌はお上手だけど、ちょっとハスキーだった。おかしいなあ・・・調子悪いわけではないと思うのですが。驚いたときの口がすごくでかい(笑)
田邊ボビーは良かったです。ほんと、細かい演技も楽しいし、歌もいいし。ただし、ザングラーと見間違うのは無理だと思うくらい細いですね。木村さんとだと見た目のつりあいもいいし。アイリーンとはちょっと無理か(笑)
森さんのアイリーンは、確か前回も見たのですが、やっぱいいですねえ。ちょっと増本さんで見たかったなあ。カーテンコールとか、ね。
牧野さんのランクは、ほんとお遊びっぽいのが多くて楽しいなあ。いろいろ自分なりにアレンジしてる感じ。

アンサンブルはやっぱりほとんどわかんなかった。岩城さんが楽しそうに歌っててちょっと嬉しかったり、中山さんのピートが良い体つきだなあと思ったり。ピートは三宅さんの方が挙動不審で可愛らしかったかも。中山さんのラリーとのキャラの違いが好き。

そうそう。アルプ届きました。ウィキッド大特集ですね。まったく読んでないですけど。趙さんのやつは読みましたが・・・マンカスとランパスは間違わないと思うけど、それだけ意外だったんだな。そりゃ、私たちも吃驚だったよ。でもなあ・・・悪いけど彼のマンカスって、ちょっとやる気なさそうにしてる。一生懸命踊ってる姿を見ないし。言葉もちょっと。静岡では頑張ったなあと思いました。

今日から夢醒めですね。そっか野中さんがデビルか。わかる気がする。で、有賀エンジェルですか。小さいエンジェル。そんなに吃驚キャストはなしだと思う。

一言返信
>りあ様
関東は不案内なので、なんかいいとこあったら教えてくださいね。
あ、バレンタインFFお読みになりましたか。少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿