日記

日々の雑記にございます。

アルプきました

2006-02-27 22:39:08 | Weblog
坂田さん出てましたね。コンタクト見たいです。特に2幕、妻は誰がやるのかわからないけどすごく好き!明戸さんのマフィアの夫もいいし、あれはウェイター長が最高ですね。萩原さんのウェイターももう一度見たいなあ。
キャスト変更などもありましたが。何というか、秋夢子さんがシングルでくると思ったのに。井上さんですね…見たいなあ。まあ結局行けないからいいんですけど。
せっかく行く機会作ろうとしてるのにもうあんまり空いてないんだよなあと思いつつ、昨日テレビでファントムの映画やってたから生で見たいなとふと思ってみた。LKはなあ…見たいんだけどそれならちょっとくらい遠くていいから猫見たいよ。
だってねえ、今なら福井マンカスがいるし。早水グリザだし。懐かしい俳優さんも多いけどまあそれはいいとして。千葉ギルも久々に見たいし。

まあこんなにぐだぐだ言ってるのは忙しいから。もう説明会行くだけ行って適性試験にまったく通らない。通らないのが当たり前だと思うんだけど、それは適性がないということで仕方ないとしよう。そろそろIT業界に見切り付けようと思うんだけど諦めきれないというか。先端技術に関わるだけに職場環境もけっこういいところが多くて良いなあと思う。エントリーシート無いとかあっても一枚程度とかでそういう点では楽なんでしょうけど。文章書くのは慣れてるからESあっても私はかまわないし。どうしよう・・・本当にどうしよう。向いてないとわかっていても諦めるには未練があるし。事務なんて、そりゃそっちの方が向いているんでしょうけど就職活動してまで事務にいきたいとは思わないかも。結局その方向で落ち着いてそうな気もしますが。
実はIT業界は第2希望なんですけど。この業界選考早くて。

そういえば自動車学校卒業しました。後は免許の適性受けるだけ。でも一つ問題が。土日祝適性やってないのです。平日に適性受けに行く時間なんかとれないよ…どうしよう。本当にどうしよう(2回目)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿